乳がんとにゃんこと相棒と一緒

乳がんになって仕事辞めました。猫達を中心に相棒と目指せミニマリスト!

うちのにゃんこ。

こんにちは。
退院してからと言うもの、体調不良と多忙とパソコンの不調が重なり、ずいぶんと更新を怠ってしまったRyoです。

ちょっと気持ち入れ替えて、ここ数日パソコンに向き合っているのですが、乳がんの事。 - 乳がんとにゃんこと相棒と一緒の続きを書いていると長くなってしまって、結局まとめ切れずに時間オーバーになってUP出来ていません。

パソコンに向うのは、朝の内に家事を終わらせてから相棒が帰ってくるまでの時間と決めているので。

入院までの経緯は、日が経っている事やなくしてしまった説明書を思い出したり調べたりしながらなので余計に時間がかかっています。
なので、また改めてUPしますのでよろしくお願いします。

さて、今日はうちのにゃんこをちょこっと紹介します。

娘2にゃん息子3にゃん


今年で15歳のルルおばあちゃん。
今年14歳で出産経験ないのに、息子達に乳を与え育てたリマ母さん。
外猫に託された長男ヨウと次男チロ。
やんちゃ盛りで怖いもの知らずの三男チャムです。
f:id:gnekolife:20160202162705j:plain
寒い日は、ホールドされますw

長男と次男以外血の繋がらない家族。
おばあちゃんは高齢のためか孤高のにゃんこですが、母さん兄弟は仲良しです。

三男は何しても良いと思っているんだろうなぁ…と思う程の自由猫です。
兄ちゃんズは寝るとなかなか起きませんw


ホットカーペット導入してから、ヨウの寝方がいつも餅になりますw

こんな5にゃんと、相棒とで楽しく暮らしています♪

広告を非表示にする