乳がんとにゃんこと相棒と一緒

乳がんになって仕事辞めました。猫達を中心に相棒と目指せミニマリスト!

2017-01-01から1年間の記事一覧

たまにネガティブになる時もあるんだよ。笑

こんにちは。 今日久々に相棒と喧嘩したRyoです。 その事を、思うままに書きます。ちょっと今回は愚痴っぽい部分もあるので、ダメな方はUターンしてくださいね~。 ほんとこの子はwww

最近の趣味。

最近、家庭菜園にハマっているRyoです。 既にきゅうりやレタスを収穫し食べているのですが、そろそろミニトマトも食べれそうです。 他に、ピーマンや茄子等色々育ててます。 最初は母と気晴らしになればと始めたのですが、今では相棒の方が私より夢中になっ…

ストレス解消がストレスになってますけど何か?笑

ブログを書く(長文を書く)ことがストレスになっている事に気付いたRyoです。 いや気付いてましたけど。笑 ガラホには未送信の下書きがいっぱいたまってます(-_-;) どうしても書きたいことがいっぱいあって長文になっちゃうんですよね。 まぁそれはゆっくり仕…

つらい季節となりました。

こんばんは。 最近動機息切れを感じているRyoです。多分副作用から自律神経の乱れで起きていると思われますが、来月通院日なので聞かなくてはと思ってます。聞くことメモって置かなければ((φ( ̄ー ̄ ) 忘れちゃう。笑

ダイエットより筋トレがしたい今日この頃。

こんにちは。 最近ダイエット中にも関わらず、ホットケーキにハマってしまった相棒にてを焼いているRyoです。自分も今標準体重で、焦ってます。 筋肉あっての体重ではないので、とりあえずこれ以上増えないように食事に気を付けてますが、やっぱり運動しなき…

生きております。(笑)

ご無沙汰どころか、年が明けてしまいました。相も変わらず、引きこもりと副作用?のせいかメンタルと体調の浮き沈みに翻弄されてブログを放置すると言う現実逃避をしていたRyoです。 前回でモチベーションが上がったと行った矢先にこの放り投げで、正直ブロ…