乳がんとにゃんこと相棒と一緒

乳がんになって仕事辞めました。猫達を中心に相棒と目指せミニマリスト!

ダイエットより筋トレがしたい今日この頃。

こんにちは。
最近ダイエット中にも関わらず、ホットケーキにハマってしまった相棒にてを焼いているRyoです。

自分も今標準体重で、焦ってます。
筋肉あっての体重ではないので、とりあえずこれ以上増えないように食事に気を付けてますが、やっぱり運動しなきゃダメですね。

ほんと、色々と副作用のせいにしてサボってました。反省。
体調と自分の状態にあった運動を始めます。

とりあえず猫の爪研ぎと化したワンダーコアスマートで腹筋頑張ります。(笑)
足上げてするとめっちゃ効くんですよ!
洗濯機回してる間とか、ながらでやろうかな。

ではでは、ちょっとやって来ます。(笑)