乳がんとにゃんこと相棒と一緒

乳がんになって仕事辞めました。猫達を中心に相棒と目指せミニマリスト!

生きております。(笑)

ご無沙汰どころか、年が明けてしまいました。

相も変わらず、引きこもりと副作用?のせいかメンタルと体調の浮き沈みに翻弄されてブログを放置すると言う現実逃避をしていたRyoです。


前回でモチベーションが上がったと行った矢先にこの放り投げで、正直ブログも辞めてしまおうかと思ったのですが、やっぱり見てくれているだろう友達が居ると思うと、閉じれませんでした。

色々考え悩んでやっと気持ちの整理と、自分の体調との向き相方もコツを掴んだ感じがするので、拙い文章ではありますがこのまま書いていこうかなと思います。

それで、これからはリハビリがてら短文でチマチマと日常を更新して行こうかなと思ってます。

なので、長くなる乳がんの事については、ゆっくりとUpしたいと思います。

まだ手探りで安定しないブログではありますが、よろしくお願いいたします。