乳がんとにゃんこと相棒と一緒

乳がんになって仕事辞めました。猫達を中心に相棒と目指せミニマリスト!

最近の趣味。

最近、家庭菜園にハマっているRyoです。

f:id:gnekolife:20170607110402j:image

既にきゅうりやレタスを収穫し食べているのですが、そろそろミニトマトも食べれそうです。

 f:id:gnekolife:20170607110407j:image

他に、ピーマンや茄子等色々育ててます。

最初は母と気晴らしになればと始めたのですが、今では相棒の方が私より夢中になっていてます。

収穫後はこう食べるんだと調理は決めているようなので、その時は任せたいと思ってます。笑

 

 

今日は結構長い文書を書けていたのに、そのデータが消えてしまったので、やる気ダダ落ちしてます。笑

とりあえず、好きな歌聞きながら夕飯作って来ます。

倦怠感に負けねーぞー!

(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!笑