乳がんとにゃんこと相棒と一緒

乳がんになって仕事辞めました。猫達を中心に相棒と目指せミニマリスト!

ストレス解消がストレスになってますけど何か?笑

ブログを書く(長文を書く)ことがストレスになっている事に気付いたRyoです。

いや気付いてましたけど。笑

ガラホには未送信の下書きがいっぱいたまってます(-_-;)

どうしても書きたいことがいっぱいあって長文になっちゃうんですよね。

まぁそれはゆっくり仕上げるとして、これからは音声入力で書いてみることにします。

声に出しながらだとちょっとマシなんですよね。

まぁ編集はしなきゃいけないんですけど。笑

軽くリハビリがてら書くには音声入力はいいかもしれません。

 

あ、体的には元気です。笑

先日(4月26日) 1年と 4ヶ月ぶりのPET-CTを受けてきましたが、マンモとともに異常なしでした。

 

……ほんと1年なんてあっという間に過ぎますね。

そしてまた気付いたら1年が過ぎてるんでしょうね。

で、ふと思ったら5年経ってたってなるんだろうなぁ。

そしてホルモン療法終了!……って早くならないかなー笑

 

さて、散歩してきます。

 

f:id:gnekolife:20170523163039j:image

猫が畳でだれる季節になりました。笑