乳がんとにゃんこと相棒と一緒

乳がんになって仕事辞めました。猫達を中心に相棒と目指せミニマリスト!

つらい季節となりました。

こんばんは。
最近動機息切れを感じているRyoです。

多分副作用から自律神経の乱れで起きていると思われますが、来月通院日なので聞かなくてはと思ってます。

聞くことメモって置かなければ((φ( ̄ー ̄ )
忘れちゃう。笑




今日は朝から布団干して洗濯機フル回転させて掃除をしていたら、くしゃみ鼻水目のかゆみが酷かったので、午後から耳鼻科に行きました。

処方されたのは、アレグラの改良版ディレグラと、アラミスト点鼻薬にパタノール点眼薬。

薬は食後ってイメージですが、ディレグラは食前。
直前ではなく、最低でも二時間は空けてと念押しされました。
そして、すっかり夕食前に飲むのを忘れてしまったので、明日朝から飲みます。笑

そして、1日一回の点鼻薬だけしようかと思ったが、同じ時間にした方が良いらしく、だったら朝で良いかな~と。
夜は、出掛けてたら出来ないからね。
だとしたら、今日は目薬だけか。笑

ではでは、おやすみなさい(*_ _)zzZ


f:id:gnekolife:20170317215649j:plain
病院行った帰り一時間ほど散歩して帰ったら、ねこ饅頭が出来てました。笑