乳がんとにゃんこと相棒と一緒

乳がんになって仕事辞めました。猫達を中心に相棒と目指せミニマリスト!

生存確認とご報告。

ご無沙汰しております。
7月に病院での治療をすべて終え、猫たちと共に自宅警備員となったRyoです。

前回の更新が3月3日。
身体的、心理的にパソコンに向かえない状態が続き、気付けば半年も更新を怠ったてしまいました。

正直数日前まで気持ちが全く向かず、このまま書かないかも……と思ったりもしていたのですが、更新がないにも関わらずアクセスして下さる方々が絶えず居て下さり、その日々増えるアクセス数にモチベーションが駆り立てられました。

こうして、またブログが更新出来たのは、本当に覗いて下さる方々のお陰です。
ありがとうございます\(^o^)/


さて、色々やりっ放しではありますが、暫くは今の私の考えと言いますか、乳がんになって思うことや考えたこと、役立ったこと等を書かせていただこうと思います。

あくまで私一個人の考えですが、こんな考え方もあるんだな~と色々不安を抱えてる方々の気持ちが楽になったり、情報が役に立てれば幸いです。

あ、もちろん、お怒りや不快に感じる部分もあるやも知れませんが、その時は読むのを止めるなり、コメントにてぶつけてスッキリして下さいね(^^)/

私に応えらることでしたら、質問等も受け付けますので、お気軽にコメント下さい♪


ではでは、長くなるといけないので、今回はこの辺りで。

いきなり冷え込みが増しましたので、皆さん体調管理にはお気を付けて下さいませ。

さて、夕飯の用意をして来ます(*^ー^)ノ♪