乳がんとにゃんこと相棒と一緒

乳がんになって仕事辞めました。猫達を中心に相棒と目指せミニマリスト!

抗がん剤治療始まりました。

病室からこんばんは。
抗がん剤治療に入るため、18日から再びがんセンターに戻って来ていたRyoです。

19日に投与してから色々な副作用が出て少しうろたえましたが、今は状態も落ち着いたので予定通りに明日退院です。


さて、今回から主治医が、抗がん剤を専門に担当されている先生に変わりました。

治療に入る前に説明を踏まえて改めて術後の病理検査結果を聞いたのですが、ちょっと衝撃を受けてしまいました。

あ、今は気持ち持ち直していますので、ご安心を。

今回入院中に、病理検査結果、抗がん剤、その副作用の事をまとめていたのですが、書きたい事は多いし、副作用でパソコンに向えない時もあるし、皆さんとお喋りもしたいしでまとめ切れませんでした。

ほんと、不精ですみません。

特に思っていたより抗がん剤の副作用があったので、ますます体調と相談しながら無理せずに書こうと思っています。

いやーほんと酷かった。

なんとか状態は落ち着いたし、次の入院まで一週間ほど引きこもりなので、それまでには今回の入院時の事を全てUP出来ればと思っています。

それでは消灯の時間になりますので、おやすみなさい。