乳がんとにゃんこと相棒と一緒

乳がんになって仕事辞めました。猫達を中心に相棒と目指せミニマリスト!

世の中はインフルエンザと花粉の時期ですね。

こんにちは。
先週末に発熱し寝込み、その後なかなか微熱引かなかったRyoです。
今日やっと36度台になりました。

平熱は平均的だと思うんですが、昔から37度を超えると筋肉痛と関節痛が出始めてスムーズに動けなくなります。
寝込んだ時は、あまりの体の痛みに半泣きしてました。

にしても、インフルエンザじゃなくて良かった。
いまだかつてインフルエンザにかかった事がない私ですが、これから抗がん剤治療も始まるし、色々気を付けなくてはいけませんね。

だがしかし、花粉症は毎年辛いです。
病院で調べた事はないのですが、桜の季節になると目の痒みと鼻水鼻詰まりを起こします。

いつも市販の薬で対処してきましたが、今年はちゃんと病院で処方してもらいます。

ここ数日のにゃんこ

にゃんこの寝顔にはほんと癒されます。