乳がんとにゃんこと相棒と一緒

乳がんになって仕事辞めました。猫達を中心に相棒と目指せミニマリスト!

退院延期。

こんばんは。
本日の退院予定を、昨日の暴風雪波浪警報や通行止め情報で一日延ばしたら、すっかり晴れてしまったRyoです。

でも、雪のおかげで昨日から同室の方々と会話ができ、色々なお話も聞けました。


皆さんもちろん乳がんで入院されてるんですが、その状態や治療内容は皆違うのですごく参考になります。
検索して知った知識もありますが、やはりリアルタイムの生の声は違いますね。

先生や看護士さんや理学療法士の方の話は、当初は言われるままに〜な感じだったんですが、皆さんと話をしたりブログにもちゃんと書かねば!と意識が変わったおかげか、今日はこちらからも質問ができる程になってました。

ただ、一日に色々説明を受けた後、違う方に確認されると「どの話ですか?」になる所は、大概気が抜けてる時です。
多分w


一日延びた入院生活。最初はどうなるかと思っていましたが、食事も美味しいし同室の方も看護師の方も優しい人や面白い方ばかりで、かなり快適で良かったなぁと思います。
明日の退院がちょっと名残惜しいです。


今日は前回の続きを書こうと思ったのですが、偏頭痛が起きやすくなっているようで長らくパソコンに向かえません。
また体調の良い時に、改めて書きたいと思います。


さてさて、消灯時間までに少し荷物をまとめて置きます。

早いですが、おやすみなさい。